ランニング

コロナ蔓延でまだまだ気が抜けない毎日ですね。

手洗い、うがい、換気に消毒。

感染リスクから身を守るため、これらは大事な事ですね。

他にも出来る事を挙げると、ズバリ!

免疫力低下を防ぐため “体力をつける事” です!

基礎体力をつける方法は様々ですが、御自身のライフスタイルに合わせて無理なく楽しく続けられると良いですよね(^ ^)

私は平日の仕事終わりや、週末の時間を活用して長距離ランニングをしています

これからちょこちょこと、このブログにも載せて行こうと思いますので、お時間がある時に覗いて頂けたら幸いです(^ ^)

これは本院の山王鍼灸整骨院の田中総院長と先日一緒に玉川土手を20km流した時の一枚です。

関連記事

  1. スタッフ紹介 西嶋剛志

  2. 膝の痛みと水についての勉強会

  3. 勉強会(頚部の姿勢不良を整える手技)

  4. 謹賀新年

  5. 頚・肩こりに対して行う手技の勉強会

  6. スタッフ紹介 髙橋玄輝

PAGE TOP